2011年07月09日

中村真由美さんのプロフィールから判断する、わきが克服60日間プログラムの詳細




中村真由美さんの経歴(わきが克服60日間プログラムの著者)を検証・調査





まずは詳細確認から>>>





ワキガの治療・対策が、わずか2か月で可能というプログラム


『わきが克服60日間プログラム』の著者である


中村真由美さんについて調査・検証をしてみたいと思います。



前歴・経歴は、

高校卒業後に看護学校に入学され、

22歳の時に正看護士の免許を取得されたようです。

その後、大阪府の総合病院で2年半の勤務を経て

開業医として整形外科を4年経験されています。

そのあとには、美容整形外科で約7年間というプロです。




こうやって略歴を見る限り、キチンとした医学の知識と経験をお持ちの方のようです。


ただ、そういった医師や看護師の方はいっぱいおられるハズ。


なんで、中村さんは『わきが克服60日間プログラム』を

作ろうとしたんでしょうか?




この部分がクリアになれば、信用度も格段に上がると思いませんか?




チェックはこちら>>>





看護士さんて、夜勤とかあって忙しいのでは?


という部分については、「現在は産休中の身」ということでしたので、

比較的時間にゆとりがあるのでしょう。問題はないと思います。


また、サポートもしてもらえますが、この時間的な余裕がない著者の方だと

サポート自体の質が悪くなる傾向がある気がするので、

良好だと思います。




で、『わきが克服60日間プログラム』の開発動機ですが、


「美容整形外科には、自分にコンプレックスを抱えた方が日々来院されます。

ちょうど汗ばみ始める4月下旬頃から10月頃までの間、

わきがに悩まされている方が数多く来院されます。

その数は、年々増してきます。


来院される方は、心から悩んでおられます。

わきがへの悩みで限界を感じて最終的に来院されるのです。

みなさん真剣です。」


「手術って本当にリスクのいる事なんですよ。

手術に対するストレスってものは、並大抵のものではありません。

そして、高額な費用を必要として、おまけに100%完治するとは断言できません。

さらに傷跡も残ります。

再手術となると、さらに費用も必要になりますし、その落胆ぶりは見てられません。」





こういった記述がありました。



チェックするにはこちら>>>





たしかに美容整形ですから、手術が主な収入源でしょう。


でも、カキコミの通り、100%の治療成功の保証もないですし、

費用もかなりのものになる
はずです。

ボトックス注射ひとつとっても数千円とかの金額になるようですから、


見るに見かねて・・・

といった感情が芽生えてきても不思議ではありませんね




なので、自宅で一人ででも2か月あまりで効果が期待できる

わきが改善のマニュアルを発表したいという気持ちが

今回のマニュアルとなって現れたのでしょう。



わたしがそれを納得したのは、


「わきが(ワキガ)」は、「臭いの病気」ではなく

「体内の病」が外に悪臭として放出しているので

「対処療法では改善しない事実」を伝えました。

その証拠に「わきが」の人は、「他の体臭も臭い」のです。

しかし、「わきが(ワキガ)」は、臭いの病気ではなく、単なる症状の1つなので、

「症状の原因」を正す事をしなければいけないのです。




という改善・解消のやり方や治療方針などの効果をを専門知識がある立場から

考えてマニュアルにされている
のだという点です。



あと、100名限定のメールサポートにも感心しました。


え?


限定と言ってあおってるだけじゃ?



たしかにそうとも取れますけど、実際サポートの業務って大変です。

質の高い情報やアドバイスは時間がかかります

だからこその人数限定だと感じます。

より、購入者の事を考えての限定だと・・・


あとはあなたの判断です>>>





中村真由美さんの経歴(わきが克服60日間プログラムの著者)を検証・調査




中村真由美さんの経歴(プロフィール)を前歴や略歴から検証・調査します。わきがの治療(対策)60日間プログラムの著者でもありますね。このワキガ克服プログラムが、改善できるか解消のやり方や治療方針などの効果を調査します。



-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

多汗症専門アドバイザー久保田の経歴と購入者の声・本音「多汗症改善7日プログラム」

汗の臭いや体臭が異常だとの悩みを克服できる改善プログラム

脇汗改善プログラム 短期集中講座 成功談や感想を報告〜高瀬敬吾の多汗症の防止対策・予防〜

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+



×

